top of page

飛び込み注意

更新日:2021年10月26日

緊急事態宣言が解除されることになり、有り難いことに予約が増えてきています。ここ数ヶ月、時短営業アルコールNGという状況下で色々やりくりしてまいりましたが、お酒を提供できるようになるだけでかなり変わります。引き続き感染予防に務め、この事態が収束することを願います。

最近涼しくなってきたからか、御予約無しで直接来店されるお客様が沢山いらっしゃります。是非ともお電話下さい。ランチ時はご案内出来る場合もありますが(でも10%ぐらいの確率です。)、ディナーはほぼ無理です。お断りの対応すらできそうにない時は、入口の鍵も締めてます。せっかく来ていただいたのに大変申し訳ございません。1時間前でも大丈夫です。お電話下さい。コースのみのご案内で、予約時間に合わせてすべて1から用意する為、また私仕事が非常に遅い為、準備の時間をたくさん頂いております。肉捌き魚捌き野菜捌き、一番美味しい状態へ一気にもっていきます。イタリアン、簡単そうに見えるかもしれないですが、当店、非常に一皿に対しパーツが多く、時間がかかります。でもこれ、美味しさに直結します。本当です。

面倒くさいレストランですが、是非とも宜しくおねがいします🙇‍♂



Commentaires


bottom of page